ぼやぼやしてたらあっという間に。。。

アラフィフ独身女のどうでもいい日常のことを思うがままに綴るブログです。

とうとう感染!

今日は割といいお天気でしたが、

私の心は一昨日からずっと曇りです。

というのも、新型コロナに感染してしまったからです。

 

いつもと変わらない普通の生活をしていたのにも関わらず、

感染してしまってホント災難としか言いようがない。

そのためお酒は今週は飲んでいません。

週末はいつも飲むんですけどね。。。

 

そして今日からはホテルに療養という名の監禁をされております。

一人暮らしで症状が軽症なのに、

なぜホテルに行かなければならないのかと、

疑問だらけですが、仕方なくやってきました。

 

しかも家から遠くて公共交通機関があまりないホテルで、

来るときは迎えに来てくれたけど、

帰りは各自で帰れって感じで、

なんだそれ!!!ってちょっとムカついている。

 

というのも、保健所の人に

「こちらのデータでは男性になっているのですが。。。」

って言われてから不信感が募りまくり。

ホントに私は陽性だったのだろうかと、

疑問を抱かずにいられなくて。。。

 

美容院とか歯医者とかいろいろ予約していたのが、

すべてキャンセルしなきゃいけなくなるし。

予定が全て崩されてしまった。

 

と、愚痴ってばかりだと

また良くないものを引き寄せてしまうかもしれないですね。。。

気持ちを切り返したいが、なかなかできないオバサンです。

 

ではでは。