ぼやぼやしてたらあっという間に。。。

アラフィフ独身女のどうでもいい日常のことを思うがままに綴るブログです。

ホテル療養2日目

ホテル療養2日目ということですが、

超乾燥してる部屋のせいか、のどが少し痛いのと、

鼻の奥もちょっと痛いので、

鼻うがいとのどのうがいを定期的に行っています。

 

ここの来てから調子悪くなるってどういうことよ!って

文句を言いたいが、それは明日の検温の時に言おうかと思ってます。

 

というのも、今日10時からzoomヨガがあると友達から連絡があり、

参加する予定だったのですが、

もう1人の参加者が寝坊なのか都合が悪くなったのか、なかなか現れず、

おしゃべりしながら待っていたのですが、

結局おしゃべりヨガで終わってしまいました。

その時に友達に、保健所に不信感があるなら自宅に帰れるように交渉したら?と

言われたので、明日の報告で看護師さんに言ってみようと思った次第です。

 

まぁ、今更言っても遅いとは思いますが、

PCR検査しないなら来る意味が無かったのではないか等も言ってみます。

保健所からの連絡の時点でわかっていたら、

何とかお願いして来なかったのにな。。。

保健所には、行ってみないとわからない的な事を言われて、

まんまと信じてしまったのが間違いでしたな。

 

ここでの1日の流れですが、

7時半~   朝の検温、結果を報告(体温・酸素飽和度・脈拍数)

8時~9時 朝食(1階に弁当を取りに行く)

~~自由時間~~

12時~13時 昼食(朝食同様)

~~自由時間~~

17時半~  夜の検温

18時~19時 夕食(朝食同様)

~~自由時間~~

ざっとこんな感じです。

 

普段朝ごはんは食べないのですが、

今日はどんな朝ごはんなのか気になったので食べました。

普通にお弁当だったので、明日からはお水だけ取りに行こう思います。

 

何だか、こんなところにいるせいか、

気分が急に荒んだり、急にイライラしてしまったり、

若干というか結構情緒不安定です。

 

まだ部屋がツインの部屋でちょっと歩いたりできるので、

シングルの狭い部屋よりは良かったとは思いますが。。。

 

それでは、夜の検温の時間になりましたので。

 

ではでは。