ぼやぼやしてたらあっという間に。。。

アラフィフ独身女のどうでもいい日常のことを思うがままに綴るブログです。

ホテル療養ラストナイト

予定通り、明日家に帰れることになりました。

今日はホテル療養ラストナイトです。

お弁当生活も今日で終わり!

これが一番嬉しいですね。

家に着いたら、フルーツとスイーツを買いに行こうと思います。

不思議とお酒を飲みたいとは思わないので、

このまま今年いっぱい禁酒しようかなと思っております。

 

ホテル療養でここに来てから、情緒不安定だった。

気持ちが落ちたり、友達からのちょっとした言葉にイライラしたり。

もともと精神的に弱いところがあるけど、

いつも以上に弱くなっていた。

「病は気から」という言葉があるけど、ホントにそうだなと感じた。

てか、もう強くなるのは難しいから、

嫌なことや嫌な人からは逃げようと思った。

もう無理して我慢するのに疲れたというか、

我慢の先に何かがあるとも思えないし。

一番我慢しているのは、今の職場。

今の職場はいい人もいるけど、嫌な人の方が多い。

そして、嫌な人は転勤希望を絶対出さないような人たちだから、

私が辞めない限りずっと業務上で絡みがある。

ってなると、やっぱり辞めるしかないな~との結論しかない。

以前からずっと思っていたというか、

入社してすぐの頃から人として変な人たちだと思っていたし。

一歩踏み出さないとな!

 

今週のロト6も当たらなかった。

いつかこのブログで高額当選の報告をしたいのだが、全く当たらない(笑)

大体いつも5口購入しているのですが、その中で一致している数字を見ると、

月曜日は組み合わせが良ければ1等だったのにー!!!って結果でした。

木曜日は全然ダメだったけど。

まぁ懲りずにちょこちょこ買い続けようと思います。

 

ではでは。