ぼやぼやしてたらあっという間に。。。

アラフィフ独身女のどうでもいい日常のことを思うがままに綴るブログです。

初投稿

初めまして、c-pokoと申します。

 

この度、ブログを始めることにしました。

札幌在住アラフィフ独身女の何気ない日常のことを、

ダラダラと綴っていきたいと思っております。

 

ブログを始めようと思ったきっかけはとても単純で、

ただ単にパソコンを購入したからです。

そして、パソコンを購入したきっかけは、

zoomヨガをやるのにスマホよりパソコンの方がいいかなと思ったのと、

500円貯金が貯まったからです。

 

zoomヨガの先生は地元の昔からの友達です。

今まではお家に生徒さんが来てヨガをしていたのですが、

コロナ禍の影響でzoomヨガをやるようになり、

地元に住んでいない私も参加できるようになったので、

3月ころから参加するようになりました。

 

もうずっとヨガをやっていなかったので、

体がすっごくかたくなっていて、

腕が後ろに全然回らなくてビックリしました。

 

しかも、今は四十肩で肩も痛いし。。。

整骨院にも通っているが、全然治らないし。。。

まぁ、自分で毎日きちんとストレッチをしないのが悪いんですけどね。。。

 

休日はもっぱらダラダラゴロゴロ引きこもっているし、

健康的なことは何一つしていないです。

 

お酒・漫画・お笑いが好きなので、

今後はこれらのことについても話していきたいなと思います。

 

ちなみにお酒は週に3~4回は飲むのですが、

今週は1回も飲んでいなくて、

そのわけについては明日にでも話そうと思います。

 

ではでは今日はこのへんで。