ぼやぼやしてたらあっという間に。。。

アラフィフ独身女のどうでもいい日常のことを思うがままに綴るブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりだが。。。

今日で2020年が終わる。 今年は最後の最後で厄年かと終われることが起こった。 昨日の夜からストーブが壊れて、 今現在修理の人からの連絡待ち状態。 13時から19時の間になるとガス会社から言われて、 思わずそんなに時間の幅が広いのかと聞き返してしまった…

ホテル療養から戻って

コロナのホテル療養が終わって家に戻ってきてから、 なんやかんやでバタバタしていてすっかりご無沙汰してました。 戻った日はまず友達や親に連絡して、 大量の洗濯物を洗濯して、 それから待望のフルーツとスイーツを近所のお店に買い行き、 撮りだめしてい…

ホテル療養ラストナイト

予定通り、明日家に帰れることになりました。 今日はホテル療養ラストナイトです。 お弁当生活も今日で終わり! これが一番嬉しいですね。 家に着いたら、フルーツとスイーツを買いに行こうと思います。 不思議とお酒を飲みたいとは思わないので、 このまま…

これって、コロハラ?

ホテル療養5日目になります。 一昨日と昨日は、鼻づまりがひどくて、 鼻と目のあたりが重く、起きているのが辛くほぼ寝ていました。 コロナの症状とは全く関係のない症状に苦しんでました。 このままいけば明後日には帰れるので、あと少しの辛抱です。 家に…

ホテル療養2日目

ホテル療養2日目ということですが、 超乾燥してる部屋のせいか、のどが少し痛いのと、 鼻の奥もちょっと痛いので、 鼻うがいとのどのうがいを定期的に行っています。 ここの来てから調子悪くなるってどういうことよ!って 文句を言いたいが、それは明日の検…

とうとう感染!

今日は割といいお天気でしたが、 私の心は一昨日からずっと曇りです。 というのも、新型コロナに感染してしまったからです。 いつもと変わらない普通の生活をしていたのにも関わらず、 感染してしまってホント災難としか言いようがない。 そのためお酒は今週…

初投稿

初めまして、c-pokoと申します。 この度、ブログを始めることにしました。 札幌在住アラフィフ独身女の何気ない日常のことを、 ダラダラと綴っていきたいと思っております。 ブログを始めようと思ったきっかけはとても単純で、 ただ単にパソコンを購入したか…