ぼやぼやしてたらあっという間に。。。

アラフィフ独身女のどうでもいい日常のことを思うがままに綴るブログです。

今年も終わりだが。。。

今日で2020年が終わる。

今年は最後の最後で厄年かと終われることが起こった。

 

昨日の夜からストーブが壊れて、

今現在修理の人からの連絡待ち状態。

13時から19時の間になるとガス会社から言われて、

思わずそんなに時間の幅が広いのかと聞き返してしまった。

予約が優先なので。。。と言われてしまっては何も言えないが。

とんだ年末になってしまった。

実家に帰るのをやめて良かったのか悪かったのか。。。

家でのんびり過ごせるなと思っていたのに、こんな目に遭うとは。。。

すごい古いストーブなので壊れたら新品に交換になるから、

壊れないかなぁと思ったことはあったが、

このタイミングでの故障は望んでないから!

胆振東部地震の時に購入した、

カセットコンロのガスでつくストーブで寒さを凌いでいます。

正月中、ずっとこれで過ごすことになりそうだな。。。

 

そうそう、コロナの陽性を疑ってやまない私は、

抗体検査キットを購入し検査をしたみた。

抗体があれば、3本の線が出るはずなのに、

しっかり線が出てたのは陰性のところで、

他の2本のところはうっすらと線が出ている感じだった。

これってやっぱり陽性じゃなかったじゃん!

と保健所に訴えたい気持ちでいっぱいになった。

またホントに感染するかもしれないという不安が押し寄せて、

気分ががっつりへこんで、イライラしたり情緒不安定になってしまった。

ここ最近はメンタルがさらに弱くなっていて、

ちょっとことで気分がめちゃめちゃ落ち込んでしまう。。。

ここまで弱るとは予想外でした。

私のコロナの後遺症は精神面に出ているようです。

 

 2021年は何事も起こらず平穏に過ごしたいものです。

ではでは。